レプリカ賞状ご注文の流れ

・メール・電話・FAXにてお問い合わせ下さい。
・サイズ・枚数をお知らせください。お見積金額をご提示致します。
 ※複製を希望される賞状をデジカメで撮影して送って頂ければ、より確実なアドバイスが出来ます。
・お送りいただいた賞状から用紙等仕様を確認後、正確な金額を提示させて頂きます。
・注文書・賞状をお送り下さい。
・賞状が到着次第、現状を撮影致します。
(トラブルにならない為、現状の確認を致します。)
・印鑑作成。校正用pdfをメールでお送りいたします。
・文字作成の場合、確認の為にお送りいたします。
・校了(メールで印刷取りかかりの了解を頂きます)
・印刷~発送
※(同じ賞状が無い場合、似た柄の用紙見本をメールにてお送りいたします。)
(注意事項)
① 用紙が別製用紙の場合(既製品では無い場合)
同じものを作成する事が出来ません。
御断りさせて頂くか、こちらが選んだ既製品用紙での印刷をお考えください。
(印刷されない場合、用紙返却は着払いにてお送りさせて頂きます)
② 印鑑複製の了承を得ることが出来ない場合
チーム名等で、角印を作成致します。
③ ロゴ使用の了承を得る事が出来ない場合
ロゴ使用はできません。(了承を得た場合は、データをお送り下さい)
※②③の印影やロゴマークの複製使用(二次使用)につきましては承認書をお送り頂きます。
下の二次使用承認書を印刷、必要事項をご記入ください。
④ 多色印刷の場合
別途お見積り致します。
⑤ 用紙に金箔・浮き出し等の加工が施されている場合
  お受けすることが出来ません。
⑥ 発送時におけるトラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
⑦ 複製することに問題があると考えられた場合、お受けできません。
(用紙返却は着払いにてお送りさせて頂きます)

※印影・ロゴマークの二次使用承認書